2008年9月10日水曜日

肉入らーめん大盛



5元
初挑戦やったネ

場末の民工で溢れる汚いラーメン屋
日本人がばれない様にうちわでメニューを指す
食べ終わって主人が
「耳が聞こえないか?」と、ジェスチャー

「我是日本人(ウォ シー リーベンレン)」

いきなり大声でまくしたててきた
(何かまずい?)

「おぉ!気にいらんだら金返せや!!ぼけぇ~」
「俺もゲボ返したるじょぉ!こらぁ~」

と、大声で返したら
意味が通じたのかニコッとしてきた
何事もディスカッションが大切だ

裕次郎

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中国旅行記、楽しく読ませていただき
ました!
初中国で、かなり濃厚な体験をされました
ね。(笑)
そのときの様子が、よく伝わってきます。

ゲボで返す!
コレ、いいですね~。
なるほど!

Unknown さんのコメント...

なんちゃってbpさん
お世話になります

コメントありがとうございました
貧乏人ですので5元ももったいないです

これからもバックパッカー頑張ってください
またお邪魔しに行きますので淑女ぶりをご存分に発揮してください