2008年9月2日火曜日

iPhone続き

今朝の3時からまさぐってます

例えば
0123456789
の、様な番号の途中にカーソルを持っていきたいのですが
昨夜って云うか朝までに解決しませんでした

所謂
行頭行末にはタップで移動しますが
その中間点にはカーソルが動いてくれません

思考が全くDOS/V仕様です
----
あれは確か91年頃(?)←漢字talk6の時代
Macintosh classic2でイジェクトボタンが無いのには苦労しました
ホールにピンを刺して出したものでした

ゴミ箱にアイコンをドラッグなんて考えが及びもしなかったです
----
ショップのお姉ちゃんに泣きを入れました

彼女も試行錯誤の末
プレスで拡大、スライドでカーソル移動

二人で感動モノでした
チョットずつ慣れていきます

中国には
HTC、NOKIA、Appleと持っていきます

NOKIAはデジカメ
HTCは現地SIM用
Appleはムービープレイヤー

裕次郎

0 件のコメント: