2008年9月4日木曜日

中国旅行

大凡の準備も終わりました
(まぁ、何か忘れ物は今年もあるでしょう)

一昨日近所の総合病院で
抗生物質(クラビット錠)を七日分処方してもらいました

調剤薬局で

私:硬水の湯冷ましで飲んで大丈夫ですか?

薬剤師:ミネを買ってそれで飲んでください
薬剤師:絶対生水は止めてください

私:(小心者だから抗生物質を服用するのに)そんな勇気ないです
私:でも、ミネも硬水でしょ?(大丈夫かな?)

あちらは狂犬病発症世界一の大国
さすがは中国です

私は犬が嫌いで問題ないのですが
猫を見ると自然に手がでます

じゃれる猫は抱き上げチュウをします
勿論日本の話ですが

さぁ~、どうなる事やら
楽しんできます

尤も……一番の心配事

iPhone
バッテリ超やばいです
FEPがコケてるのも目を瞑ります

でも、バッテリは
【コレナイデショ】

裕次郎

0 件のコメント: