2010年1月13日水曜日

中国旅遊1月3日~5日

予定外の沈に仕方がないので
五日まで附近の極貧村を散策しに行きました
再び恐怖の農村バスです


16歳と20歳のギャル



その名も【稲香村(いなかむら)】(笑)


一人ブラブラしてるとカワイイ姉妹が

全然貧乏じゃ無いやんか
(後程親が日本への出稼ぎ経験者と判明)

彼女たちの案内で
一般的なトイレと村一番の金持ち?の家のトイレ





村一番のメーンストリート沿い:建築中の建物
此処にも開発の波が……


彼女たちの学校かな?

イロイロと考えさせられます
貧困村

宿に戻ると停電

仕方無く寒空を散歩してるとイキナリ花火が


次の日ホテル従業員に教えて貰い
観光地【香山湖】を目指す
バスは5路で3元との事

ホテルの服務員 その2


乗車時此処に3元を(運ちゃんに見せながら)

ところが第三中学校を過ぎるとUターン
あれ?もっと奥へ行くのでは?


不安を抱えながらも着いた所は
終点????
運ちゃんが降りろってジェスチャー

香山湖へ行きたいのや
没有
そしたら金返せ
没有
アカン銭損したわ

今度は始発として動き始めると
金を入れろとジェスチャー

ぷっちん(怒怒怒)
その後5分間くらい一元返せ!!
日本語でまくし立てる

怒りが収まらず乗ってきた中
国人に命令
おい写真撮ってくれよ



撮影料一元は運ちゃんから貰いや

翌日最後の観光として
服務員が
昨日の香山湖のお詫びとして案内してくれました



おまけ写真左:牛肉ラーメン5元 右:鮮肉大餅1元



北海道のサキイカがスーパーに

一番のがんばりやさん


裕次郎

0 件のコメント: