2010年1月22日金曜日

小沢の系譜

20年程前 コンチクショウという単語がありました
(金丸・竹下・小沢の頭文字をもじって)

金丸が失脚したのが確か92年
この時
東京地検特捜部はろくな働きをせず
東京簡裁が罰金刑を言い渡したように記憶してます

国民が納得せず
検察の看板にペンキがかけられた映像が
ニュースで何回も放映されました

後に、東京国税局が脱税容疑で家宅捜索をすると
不正な蓄財が見つかり大きな社会問題に
(50億とも60億とも言われ新党結成資金と信じられた?)

因みに金丸は北朝鮮に対し
土下座外交なるモノを敢行した

昨年末の中国への
売国外交と似てるね

その後、竹下と小沢が袂を分かち
竹下派の実権は青木参議院会長へ
(何でこの人物が竹下派の実権が握れたのかな?)
(大金持ち?カネのチカラ?)

小沢は自宅に十億程蓄財してるとか
金を持ってるとイロイロ考えるんだろうなぁ?

ところで
50億とも60億とも言われたカネは何処へ?

検察が92年からの口座情報を掴んでいるのは……

裕次郎

0 件のコメント: