2010年1月13日水曜日

中国旅遊1月2日

本日は上海行きの手配

三輪タクシーで火車(列車)駅へ(4元)


運ちゃんのお姉ちゃん(31歳)は今年日本へ研修生として働きに行くそうな
ウソか誠か知らないけど頑張ってネ

帰りもこのお姉ちゃんにお願いするので待機してもらう

駅で:
我想買票
到上海、明天硬臥下段1票
没有
后天(明後日)
没有
5天后有
5日後は北京じゃわ

どないしよ~?
意外な落とし穴に沈してしまいそう

結局6日夜の北京行きを購入
(お姉ちゃん運転手に6日夜9:45の送迎を頼む)

上海は諦め
ミーハー観光だから良いけど…

ど田舎からの列車移動は切符の確認を最優先させないと
反省

だから長距離バスが発達してるのか

午後からすることが無い


部屋に閉じこもってテレビを見る

しまったぁ
KeyHoleTVをiPhoneにしか入れていない

部屋にはWi-Fi無いし
タイクツを謳歌するか~?

裕次郎

0 件のコメント: