2008年7月3日木曜日

NOKIA不調


NOKIA N73をいつも持ち歩いてます

日本の携帯の方がいろんな機能があって
ハード的には一日の長があるのは否めませんが

私の用途はズバリ デジカメ
光学ズームが無いなどネガティブ面もありますが…

ゴジやん(自画像)の写真以外は全てN73で撮影してます
ま、2L迄のプリントですから320万画素で十分です

しかし
ここ数日、PCとの接続がうまくいきません
認識されないのです

そんな訳で写真のアップが思い通りにいきません
購入当初から接触不良の兆候はありました

~  閑話休題  ~

我が家の前には日本三大観音の一つがあります
その一角に我々のゴミ集積所があります

今朝行ってみると
生ゴミが散乱してます

隣の雑居ビルの住人だと思われます
(結果その方達が掃除しました)
女ボスに話しましたら
「御免なさい。すぐ直します!」

うぅ~んヤッパリ外人さん
女性上位?(笑)

裕次郎

0 件のコメント: