2008年7月15日火曜日

軽四

今年の2月に結婚した姪が本日遊びにやってきました
【おめでた報告】です

で、駅までお迎えに行きました
姉(姪の母親)と姪の二人です

姪:「軽で来たん?」
姉:「あの白い車がえぇわ」

私:「ガソリン高いんやで~!軽で十分」

愛車1号は4月29日に満タン給油しました
未だ四分の一程残ってます
(街乗りでリッター6.5キロメートル)

軽は2月に四万円で買いました
(大手自動車メーカー系列の販売店店長(友人)夫人使用)

走行は13万キロオーバー
タイベル交換済
ブーツの破れも無く至って快調
【安物買いの銭失い】とは無縁です
(街乗りでリッター11キロメートル)

B級男のC級生活 真骨頂発揮?です

裕次郎

0 件のコメント: