2008年7月31日木曜日

友人との昼食

##この話は時間軸が行ったり来たりします

本日は小学校からの同級生とランチ
お決まりのラーメン屋です

彼のお気に入りをA店、私のお気に入りがB店
その中間にC店(チェーン店)が存在します

C店はオープンして1年くらい経ちますか…
オープン直後友人と行きました

感想は
二度と来ない
です

時が経ち先日の息子との会話
----
息子:「C店て最悪らしいなぁ~」
私:「何で?」

「知人がラーメンと餃子頼んだら、ラーメンを食した後に餃子が……」
「(知人は)スープだけになった器に、速攻、餃子をぶちまけたって」

「今日はC店連れてって」

店の中で

私:「ナンじゃこの麺?火が通ってないわ(怒)」
息子:「ボッタクリやなぁ~この店
「あのオバハン観てみ!研修も受けてないズブの素人や」

観れば
餃子(私の注文した)の返しに四苦八苦

思わず私が
「オバサン!返しで掬ったら器を上にもっていきそれから返すんや!!」
「最低限のスキル位、身に付けてから厨房に入れよなぁ(怒怒怒)」

会計(二人で1900円)時息子が
「よかったぁオレ、財布もってこなくて」
「こんな不味い飯、金払いたないわ」
「ごっつぉさん」

こいつぅ~計画犯罪やな(笑)
----
で、本日
帰りの車中
私:「おっ?綺麗な女の人!絶対オレの方気にしてる」
「あっちのオンナはお前に気があるで絶対!!(笑)」

彼:「お前!!!ブスはオレに押しつけて美人は独り占めか(爆)」

二人:「あぁ~刺激が欲しい(哀)」

裕次郎

0 件のコメント: