2008年6月26日木曜日

'07旅行記その2


昨年9月の事です
台北経由でフィリピンへ遊びに行きました

Caloocan city の友人(現地の方です)に随分とお世話になりました
ナイスファミリーです

写真はビガスマーケットの一こまです

彼女に
「何か欲しいか?」
と、尋ねられ
「the cat」
と、答えた

##それ以後彼女は私を相手にしませんでした

今後数回に分けてお披露目していきたいと思います

その前にフィリピンサイトで
すんごぉっ~く
気に入ってるサイトがあります

リンク可能か一度お尋ねしたいと思ってます

が、元来引っ込み思案の私?(嘘?)
勇気がなかなか出ません

裕次郎

0 件のコメント: