2008年6月26日木曜日

ウレシイ出来事


一昨日の事です
起稿より二日過ぎてます
----
本日iPhoneキャンセルしました
ショップへの道すがらアーケードにて
市内の幼稚園・保育園の七夕飾りが展示されてます

おっ!あるかな?孫の作品

あったあったありました
暫く写真を撮ってると
向こうから園児の集団が歩いてきます

赤の体操着
見たこともありません
どこかな?

「あれ?じぃ~じ?」
なんたる偶然
孫がこっぱずかしそうに手を振ってます

私が祖父だと先生方に判ると大騒ぎ

私:「そりゃ若すぎますよ私は」
先生方:「違うんです違うんです」
「イケ面すぎて…」
私:「ははは……(汗)」
----
ちゃんちゃん
ノンフィクションですが少し脚色しました

裕次郎

0 件のコメント: