2008年8月25日月曜日

ファイナンシャルプラン

最近中国行きの準備で忙しい(泣)
昨日も京都で三名とお逢いしました

そして帰宅後
孫から電話
「もしもしぃ~!じぃ~じ?」
「○○くん(自分の親を君付けで呼んでます)が、べんきょう おしえて!って」

暫くして息子がやってきました
内容は
【纏まったお金をどれで運用するか?】
でした

車とジェットを一台ずつ処分し夏のボーナスと合わせて
マイホーム購入への第一歩です

私の中では
孫と同年代の頃の息子のイメージですが
最近は男を感じ驚く時があります

頭の白いモノが増える筈です(笑)

そういえば中国人から
「頭、何色にしていきますか?」
「え?このままの白髪だよ」

「黒の方がいいです!それとサングラス、ダメです」
「中国では悪い人です。誰も貴男と話しません」

「おいおいマジかよ?」

でも向こうでもスタイルは貫きますがね(笑)
# 八尾の浅吉風に着流しで歩いたるぞ
# 一番目立ったるわ

母親に叱られそうです
##齢87ですが未だ私を叱りつけます(謝謝)
郷に入っては郷に従え

裕次郎

0 件のコメント: