2009年2月5日木曜日

就活

一番下の姪が就活中

本日も近鉄で一時間かけて来ました
大切な姪っ子です

●●●まで送迎します

駅前で待っていると
大きなマスクで顔を覆ってます

うぅ~っ?!  風邪か?
ピィ~ンチ!!!

早速車の中を見回したら
有りました有りました

先週の私の風邪の時のマスクが……
たった一回使っただけで治った魔法のマスクです

私:「マスク此に変えなさい」
姪:「どうして?」
私:「オジさんの風邪もこのマスク一回したら直ぐ治った」

姪:「ヒェ~!!!!絶対いやややぁ~」
私:「なんで?」(笑)

最愛の姪と初めてのミゾです(哀しい)

裕次郎

0 件のコメント: