2010年5月3日月曜日

不良の血統?

お昼前
家の前の公園に孫達が遊びに来ました

息子嫁の母親と一緒に

この4月から保育園へ行きました
下の孫

相変わらずのヤンチャですが……

息子嫁の母親曰く
「最近●●(孫)怒ったら低い声で唸って怖いわぁ」

(え?それって当たり前じゃん)
(甲高い声で唸る方がある意味怖いけど~)

「悪い事保育園で色々憶えるんかなぁ~」

とりあえずフォロー

ダイジな孫よ
このまま真っ当な不良の道を進むんだよ(笑)

大クン(父親=私の息子)のヨンフォア
盗み乗りする時は 手伝ってあげるからな

でも、中学生まで待ちなさい
小学生ではジィジも許しません

って、未だ保育園やん

裕次郎

0 件のコメント: