2008年10月13日月曜日

事件

昨日はお祭りでした
家の前の公園はロックバンドの会場です

結構五月蠅いので私はメイン会場へ行き某団体のブースでアルコール浸けです
お昼過ぎから飲み始め夕方にはダウン

気づけば夜中の12時でした
息子達や友人の為に二台分の自宅駐車場を空にしてます

今朝から車を引き取りに実家へ行きました
お袋曰く
「火の始末には気をつけろよ!!!」
私:「?????」

公園の反対側
アーケードの中の鮨屋が祭りの最中に出火
隣のお店屋さんは友人です

大勢の中での出火、消火作業
大騒ぎでごった返したようです

そんな中
私は酔っぱらって夢の中でした

一人暮らしも気をつけなければ
全然知らなかった
まずいなぁ~

孤独死の言葉がちょっと身近に

裕次郎

0 件のコメント: